解放要求中

| コメント(0) | トラックバック(0)

出せ~、出せ~、と騒いでおります・・・。
ま、もうそろそろいいかなぁ、とは思うのですが。
20111021_hiro.jpg
ヒロちゃん、保護直後のぽやぽやっとした子猫っぽさが減って、何だかきりっとした顔つきに成長してきています。手足が長いので、余計にそう見えるのかも。
でもすりすりな甘えたさんになったのは不幸(隔離生活)中の幸いかも!?

膝乗り大好きなたけちゃん、膝乗り大好きになるかも!?なヒロちゃん、熱烈里親さん募集中です!!
健 http://kakkie.com/cats/2011/09/post-1154.php
ヒロ http://kakkie.com/cats/2011/08/post-1149.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2620

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年10月21日 22:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヒロちゃん、療養中」です。

次の記事は「妊娠疑惑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。