妊娠疑惑

| コメント(0) | トラックバック(0)

があった別宅外猫のななこ。
20111023_nanako.jpg
微妙なお腹のラインだったのですが、結果は脂肪だったそうで・・・・・・( ̄▽ ̄;)
体つきが小さいので、食べれてないんじゃないか、とついついあげてしまってたのがいけなかったのか。それとも実は何人もパトロンがいるのか・・・(笑)
いずれにしても、ななこは昨日避妊手術を済ませ、今朝もこうしてさっさとご飯を食べにやってきました。もう車の音を覚えられてるなぁ。

何故かこの場所でご飯を食べてるのは雌がメイン。
で、2匹は既に手術済みで、ななこが昨日、残すはもう1匹。後は時々姿を見せる雄2匹(多分・・・。ま、見つけたらどちらにせよ去勢はするので、何匹でも変わらないんだけど)も手術しないとな。
餌やりの手伝いをしている餌場も手術をしないといけない(こちらもメインで来ている雌3匹は手術済み)から、スケジューリングも体力もなかなかに大変です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2621

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年10月23日 22:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「解放要求中」です。

次の記事は「エネルギー発散中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。