【募集終了】白グレー子猫・ヒロ(仮名)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年12月16日、無事に正式譲渡となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

20110909_hiro1.jpg
<経緯>
9月4日 2、3日前から、車道を挟んだ向かいの住宅周囲で鳴いていた子猫が、自宅敷地内の排水溝に入り込んでいたので、あれこれと誘導の末、保護しました。
そのまま病院へ。幸い、若干の汚れ以外、健康状態は良好でした。

<現在の様子>
20110909_hiro2.jpg
人の姿を見ると、「カッ、カッ」と威嚇をしていましたが、触られるのは嫌ではなく、抱くこともできます。その後、人馴れも進んで、撫でてもらおうと手に頭をこすりつけてくるようにもなりました。
今はとも仲良く遊び、お兄ちゃんお姉ちゃん猫達にも萎縮せず、子猫らしさいっぱいで過ごしています。最近、寝言も言ってます。
20110909_hiro3.jpg

日々の様子は http://kakkie.com/cat/cat24/cat17/ (またはmixi日記)で更新していきます。

<里親さまへのお願い>
・家族として、どんなことがあっても、生涯可愛がって下さい。(万一、飼育継続が難しくなった場合は必ずご連絡ください。)
・完全室内飼いをお願いします(脱走防止のための目に見える対策をお願いします)。
・適切な時期に、必ず去勢手術をお願いします。
・病気、怪我をした時には適切な治療を受けさせて下さい。
・時々で構いませんので、その後の様子をお知らせ下さい。
・こちらからのお届けを考えていますので、長崎県近県の方を希望しますが、それ以外でもご縁を大切にしたいと思いますので、お問合せ下さい。
・譲渡時に譲渡契約書へのサインと、身分証明書のご提示をお願いします。

お問合せは下記まで。お名前とお住まいの地域、飼育環境などをご記載下さい。 また、現在複数の保護子猫がおりますので、ご希望の子猫の仮名をお書き添えください。
kakipi193+takeru@gmail.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2598

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年9月11日 00:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「膝、大好きっ子」です。

次の記事は「交通事故・・・なんだろうな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。