ヒロちゃん、療養中

| コメント(0) | トラックバック(0)

で、ケージ暮らしです。3段ケージ。
本猫は結構元気なのですが、それが災いして、ひたすらたけちゃんやまも&もー兄ちゃん達と遊びまくるので、隔離中。
が、ケージの中でも元気は炸裂。昨日今日は特に激しい(^^;)
3段ケージの段毎にまた手作りで中2階とか中3階とかを設置しているのですが、あっという間に登ったり降りたりで、まるでサルのようです。ま、元気なのはいいことですが、しっかり休んで欲しくもあるわけで・・・。
写真すら撮れない。隔離する前よりも撮れない・・・。どういうことだ・・・( ̄▽ ̄;)
というわけで、写真はヒロちゃんじゃなく、たけちゃん。膝抱っこ好きなたけちゃんの愛くるしい見上げ顔をご堪能ください(笑)
20111019_takeru.jpg
ま、そんなこんなのヒロちゃんですが、ケージ暮らしのせいで、人への甘えたも倍増中。たけちゃんのように自主的に膝に乗ってくる可能性、大!です。楽しみ♪

膝乗り大好きなたけちゃん、膝乗り大好きになるかも!?なヒロちゃん、熱烈里親さん募集中です!!
健 http://kakkie.com/cats/2011/09/post-1154.php
ヒロ http://kakkie.com/cats/2011/08/post-1149.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2619

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年10月20日 01:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつもありがとう。」です。

次の記事は「解放要求中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。