太陽、頑張りました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

とは言っても、当初の手術予定内容よりも、簡単なものになったのですが。
それでも太陽にとっては大変なことだったし、お蔭で帰ってからは最初の頃よりも「うーうー」が酷くなっちゃってまして・・・(^^;)
それでも撫でると、頭をこすり付けてくるのは何とも可愛いようで、不憫でもあって。
ま、これからもっともっと甘えてもらいますから、もうちょっとの我慢です。お互いに(⌒∇⌒)
20110916_taiyou.jpg

リリースを前提の保護でしたが、どうも同じような状況(車への巻き込まれ)になったことが過去にもあるようで、今回ほど酷くはなかったようなものの、今後が怖いので、リリースはやめました。別宅周辺も車0ではないので、やはり別宅での完全室内飼いを考えています。
ので、何としても、保護ちびーずには本当のお家に旅立ってもらわなくては!!!(笑)
仲良し元気なたけちゃん、ヒロちゃん、熱烈里親さん募集中です!!
健 http://kakkie.com/cats/2011/09/post-1154.php
ヒロ http://kakkie.com/cats/2011/08/post-1149.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2605

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年9月16日 23:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「電池切れ」です。

次の記事は「カエル!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。