電池切れ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヒロちゃんを保護してから、遊び相手がもっぱらちび同士になった別宅。
疲れないけれど、若干寂しそうなまも兄ちゃんともー兄ちゃん。それでもしっかり2匹でそれぞれ、ちびーずの面倒見てくれてるので、とても助かります。やはり面倒見がいいのはオスだなぁ(^‐^)
で、お互いという格好の遊び相手がいてくれるたけちゃんヒロちゃん。
自分は元気で相手がおねむの時って結構大変だったり、つまらなかったりしてるのですが、こうして同時に電池が切れるとお互い助かるよね(笑)
見てる方は癒されるしね。
20110915_takeruhiro.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2604

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年9月15日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新鮮な光景」です。

次の記事は「太陽、頑張りました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。