新鮮な光景

| コメント(0) | トラックバック(0)

これまでこの月齢の子を2匹同時に保護ということはなかった(るい・ららはもう少し育ってました)ので、跳ね回るようにじゃれ合う姿がとても新鮮に感じます。
跳ね回る姿ももちろん可愛いのだけど、跳ね回った後に、電池切れで眠ってる姿もまた可愛い。
20110912_takeruhiro1.jpg
20110912_takeruhiro2.jpg
20110912_takeruhiro3.jpg
ヒロが寝ているところに、私の膝にいたたけちゃんを寝かせたので、そこまではヤラセ(^^;)なのですが、その後は自然な行動。
が、ちょっと遊んだだけで、それぞれ移動。ま、まだまだ暑いから、お互いの体温がプラスされたら暑苦しいか・・・(⌒▽⌒;) おばちゃんはちょっと癒されたけどね~(笑)

仲良し元気なたけちゃん、ヒロちゃん、熱烈里親さん募集中です!!
健 http://kakkie.com/cats/2011/09/post-1154.php
ヒロ http://kakkie.com/cats/2011/08/post-1149.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2603

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年9月13日 00:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「交通事故・・・なんだろうな。」です。

次の記事は「電池切れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。