カエル!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

にしか見えないよ~(笑)
20110916_takeru1.jpg
20110916_takeru2.jpg
子猫は結構、こういう体勢とるらしいとは最近知ったこと。成長するにつれ、しなくなる子が大半らしいけど。
今まで、この姿勢をする子、いなかった。ので、まもちゃんの兄弟・仁くんを預かった時が、生で見た初めてなのでした。

何か、股関節、大丈夫なのかなぁ?とか心配になる(笑)

仲良し元気なたけちゃん、ヒロちゃん、熱烈里親さん募集中です!!
健 http://kakkie.com/cats/2011/09/post-1154.php
ヒロ http://kakkie.com/cats/2011/08/post-1149.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2606

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年9月17日 23:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「太陽、頑張りました!」です。

次の記事は「そんな性格だったんだ~(^^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。