ねえやの子守

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100807_chiimamoru.jpg
ねえや=ちいは寝ているわけではありません(^^;) まもちゃんとの隠れん坊の相手をしてくれてます。
まもちゃんの子守相手はちいだけではなく、蓮もルイもララもやってくれてます。
その中でも一番、相手をしてくれてるのがちい。追い駆けっこ、隠れん坊、取っ組み合い、ここ数日で驚くほどめいっぱい、まもるの相手をしてくれてます。
一番嫌がっていた隼人にも寄っていくまもちゃん。物怖じしない、元気さんに育ってます。
お兄ちゃんお姉ちゃんがどんなにいるお家でもノープロブレム!です(^-^)
というわけですから、早急に、正式な里親募集記事を作成せねば!!
それまではこちらのルイ・ララ募集記事をご参照下さい。記事内容の更新できてませんが、ルイ・ララも絶賛里親募集中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2491

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年8月15日 00:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大忙しの一日」です。

次の記事は「【募集中止】タキシード猫「まもる」里親募集!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。