大忙しの一日

| コメント(2) | トラックバック(0)

1年が365日もあれば時にはそういう日もありますから、この日だけが特別なわけじゃないのです。が、何と言ってもこの日13日は高校の同窓会があり、そのアトラクションで司会のお手伝いをすることになってしまったがために、時間の遅れは周りの人間の迷惑になってしまうわけで、司会の手伝いが決まった日から正直気が重かったりもしました(^^;)

その上、子猫の預かり(そう、それはまたしてもあの仁くんです)をする予定になってた上に、直前にはホルの目の不調、りきの食欲不振再来等々、無事にアトラクション開始前に会場入りすることができるのか!?状態になってしまって・・・。
幸い、当日の朝になって仁くんの預かりがキャンセルになり、ホルも瑠儀も朝からの私のお願いに協力してくれ、りきの食欲も幾分マシになり、どうにかこうにか、余裕を持って会場入りすることができました。
景品が当たった人の名前をひたすら読み上げる程度のお手伝いなのですが、これがまた疲れる疲れる(^^;) 再来年の幹事達に是非とも伝えたい。今回のようにチケットの半券に名前を書いて抽選箱に入れてもらうなら、「必ずひらがなかカタカナで書いてもらいなさい!!」と・・・(笑)

久々に大勢の懐かしい人達と会い、楽しかった反面、その人数に疲れてしまったようです。普段は土と植物と猫達と人間数人ですからねぇ、相手は( ̄▽ ̄;)
でもこういう機会がまたあったら、やはり同じように参加したいと思いました。うん、幹事でもいいですよ。司会の手伝い?うーーーーーーーん、それは微妙ですが・・・(苦笑)
幹事の皆さん、出席してくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m 何だかんだ言っても、楽しい貴重な一時でした(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2490

コメント(2)

無事、終了したようですね、お疲れ様でした。

はーい、お陰さまで、何とか・・・(^^;)
何だかんだ言って楽しかったです。大変だったけどねぇ、毎回の集まりとか当日とか。猫sに協力してもらえたので、何とかなりました。あ、もちろんおかんやA叔母にもね(^-^)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年8月14日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ストーカー由吉」です。

次の記事は「ねえやの子守」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。