ストーカー由吉

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100805_yukichi.jpg
りょうの寝込みを襲うかのように近付き、うろうろするりょうをひたすら目で追い、キャットウォークを歩くりょうを見上げては可愛く鳴く由吉・・・。
どう見ても、気に食わないオスに対する態度じゃない・・・よね( ̄▽ ̄;)
由吉自身もまたちょっと涎が出始めたりして調子が万全なわけではないのに、この執拗さはどうしたことか。笑えるのに、りょうくんにもゆきっちゃんにも悪くて笑えない(笑)
さてさて、りょうの去勢をしたらこの関係はどうなってくるんだろうね?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2489

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年8月10日 22:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「数年越しの距離」です。

次の記事は「大忙しの一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。