【募集中止】タキシード猫「まもる」里親募集!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

里親募集は中止しました。
20100830_mamoru.jpg
<経緯>
7月17日 かねてより縁のある餌やり場にて、離乳直前に母猫から引き離され、戻せなくなってしまった子猫兄弟のうち1匹を保護預かりすることになりました。

<現在の様子>
当初は威嚇されまくりだったものの、現在ではおねえちゃん猫達に遊んでもらい、元気に遊びまわっています。基本的には誰にでも友好的で、どんな先住さんがいるお家に行っても大丈夫だ、と思わせるキャラクターです。
回虫がいましたが、現在では駆除済みです。
8/20、1回目の三種ワクチン済みです。FeLV/FLV、共に陰性です。
臍ヘルニアがあるため、現在、出べそですが、成形手術で治せます。去勢時に一緒に手術を、と考えていますが、状況により保護中に処置が必要になった場合は、こちらで手術をする予定です。12/14、去勢手術、及び臍ヘルニアの成形手術済みです。
20100825_mamoru.jpg
こんなシリアスな表情も似合ってしまうまもちゃん。
最近の特技はトイレ掃除の邪魔・・・いや、監督と指導です(笑)


<里親さまへのお願い>
・家族として、どんなことがあっても、生涯可愛がって下さい。
・完全室内飼いをお願いします(脱走防止のための目に見える対策をお願いします)。
・病気、怪我をした時には適切な治療を受けさせて下さい。
・時々で構いませんので、その後の様子をお知らせ下さい。
・こちらからのお届けを考えていますので、長崎県近県の方を希望しますが、それ以外でもご縁を大切にしたいと思いますので、お問合せ下さい。

お問合せは下記まで。お名前とお住まいの地域をご記載下さい。
kakipi@bastet-k.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2492

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年8月31日 14:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ねえやの子守」です。

次の記事は「子猫の成長は早い!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。