子猫の成長は早い!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日お姉ちゃんsに遊んでもらってご機嫌のまもちゃん。
20100907_mamoru.jpg
もうすぐ保護して3ヶ月だっけ?大きくなったよねぇ。
最近、お陰で登れるところ行けるところが増えて、何だか得意満面に見えるまもちゃん。
ま、その分通れなくなっていく近道とかも出てくるんだけどねぇ(笑)>まもちゃん

今の心配は他の兄弟達と同じように真菌が出ないかどうか・・・。
少し早く保護されたポロンちゃん、コロンちゃん、そして既に里親さん宅にいるあの仁くん、皆、カビが出た、と・・・。予防のために定期的なシャンプーをと教えてもらってるのに、まだ始められてません。急いでシャンプーを手配せねば・・・。

タキシード猫「まもる」、絶賛里親募集中です!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2493

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年9月12日 23:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【募集中止】タキシード猫「まもる」里親募集!!」です。

次の記事は「覆面」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。