子猫姉妹(るい&らら)里親募集!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

準備中の記事ですが、とりあえず公開させてもらいます。興味を持たれた方で、さらに詳しくお知りになられたい方はこちらまでお問合せ下さい。
20100108_ruirara.jpg
<経緯>
昨年の12月、姉妹で民家の屋根の上にいるところを保護。
人に馴れているので、餌をもらっていたのかもしれませんが、それ以前に見かけていた頃から疥癬の治療がまったくされていない様子で状態も酷く(特にるいは耳の先にまったく毛が生えていない状態)、数日後には積雪の予報が出ていたこともあって、里親探しを前提に保護しました。

<現在の様子>
ケアが必要な病気や怪我を持った猫が複数いるため、中々長い時間、相手をすることができませんが、とても人が好きで、甘えたです。
るいららも抱っこや肩に乗るのが好きなようです。特にるいは、肩に乗って私の頭の毛繕いをしてくれます。ちょっと痛いですが・・・。
2/27追記:最近ではららも、人の頭の毛繕いに嵌っているようです(^^;)
疥癬の治療は済んでいます。るいの耳の先にも少しづつ毛が生えてきています。
ワクチンは、1月26日現在未接種です。来月、接種を予定しています。
現在4ヶ月齢くらいなので、まだ血液検査はしていません。
2/27追記:申し訳ありません。ワクチンはまだの状況です。が、必ず実施します。併せて血液検査も予定しています。

<里親さまへのお願い>
・家族として、どんなことがあっても、生涯可愛がって下さい。
・完全室内飼いをお願いします(脱走防止のための目に見える対策をお願いします)。
・病気、怪我をした時には適切な治療を受けさせ、適切な時期に避妊手術をお願いします。
・大変仲の良い2匹なので、可能であれば姉妹で迎えて下さると嬉しいですが、1匹づつでも構いません。
・時々で構いませんので、その後の様子をお知らせ下さい。
・こちらからのお届けを考えていますので、長崎県近県の方を希望しますが、それ以外でもご縁を大切にしたいと思いますので、お問合せ下さい。

お問合せは下記まで。お名前とお住まいの地域をご記載下さい。 kakipi@bastet-k.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2420

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年1月26日 09:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「泣きっ面に蜂」です。

次の記事は「一進一退?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。