作戦失敗...かも?(・・、)

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日は病院がお休みだから、とーまの点滴もお休み。
1日くらい、と思っていたら、日曜の食事量は落ち、結局戻すのにお火曜日までかかってしまいました。
で、今度は土曜日の点滴を朝からではなく、午後遅めに行くことで対処しようと思ったら、今日の食事がほぼ×。さっきやっとスープを舐めてくれたところです。でも少し吐き戻しも。
さらにおしっこがちょっとしか出ない...。何度もあちこちのトイレを出たり入ったり。
膀胱炎?抱えてる問題が問題だから、尿毒症の心配もしてしまいます。

けれど、今はこんな姿で寝ているので、尿毒症の心配は杞憂かな。

いずれにしても、作戦が功を奏したか、明日(あ、もう今日か(^_^;))になってみないと分からないのですよね...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2676

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2014年6月15日 01:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とーまが頑張っているのに、」です。

次の記事は「とーまの残り時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。