年寄り好きなみなと

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなとは自宅の外猫だった子。
突然道路を挟んだ向かいに現れた子猫。しかし保護する余裕もなく・・・。
母が頑張って、こちら側に呼び寄せた結果、何とかうち(自宅)の敷地に居着かせることに成功。
のらの子だったはずなのに、いつのまにやらでれでれだらだらの人間好きになってしまった・・・・・・(- -;) 何故!?
抱かれたら抱かれたままだら~~~。落ちそうになっても爪を引っ掛けることなく、しかし顔にすりすりしたがる。先輩外猫達に甘えたがり、嫌がられ、怒られ、蹴り剥がされても、お乳にしゃぶりつく( ̄▽ ̄;)
飼われればきっとどんな人にも気に入られるだろうに、と思っていたところに里親さんの話。
それから準備の為に、別宅へ保護。
この子の特徴は、まずどんな場合もほぼ爪を出さないこと。そして大変、空気が読めない(笑)
KYのみなとくん、誰彼構わず寄って行っては怒られ、逃げられ、それでもまったく何も気にしないので、結果、根負けした子達が被害に・・・。
特徴の最後の一つが、どうやら年の離れたお兄ちゃんおねえちゃん猫が好きらしいこと。
20140114_rugiminato.jpg
当初怒っては離れていっていた瑠儀も、諦めモードが入りつつあります・・・( ̄□ ̄;) 大丈夫か!?瑠儀!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2665

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2014年1月17日 16:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「離れていても大丈夫。」です。

次の記事は「なすびくん、またいつか・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。