離れていても大丈夫。

| コメント(0) | トラックバック(0)

tmp_ren2128820990.jpg
昨夜、蓮くんの夢を見た。
元気な蓮くんが、別宅のようでそうではないような場所で、周りに暮らすおじいさん達に愛されていた。
リードもなく、駆けてくる蓮。何故かその背中にはいがいがの巨大な栗がくっついていて、必死に取ろうとしてるのだけど、取れなくて焦っていた(笑)
驚かさないように、そっと近付いて、栗を取ってあげる。ホッとして、懸命に毛繕いする蓮。

目が覚めても、悲しくはなかった。幸せな気分だった。

そうだね、蓮くん。
もう二度と、この世界では会えないし、触れることも、話すことも叶わないけれど、私達は繋がっているね。
まだまだ寂しさが痛いけれど、大丈夫。蓮くんをちゃんと感じられるよ。

これはきっと蓮からのメッセージ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2663

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2013年12月20日 15:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とーまの受難」です。

次の記事は「年寄り好きなみなと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。