とーまの受難

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなと:「ボク、やりますよ!」
とーま:「・・・zzzzzz」
20131217_tohmaminato_1.jpg

みなと:「とりゃぁぁぁぁぁ」
とーま:「!!!!!!!」
20131217_tohmaminato_2.jpg

みなと:「とーま兄ちゃん!楽しいねぇ♪」
とーま:「や~め~ろ~~~~~(T_T)」
20131217_tohmaminato_3.jpg

頑張って相手してあげてるのが、よく分かるとーま。いかんせん、持久力がついていかない。
他の兄ちゃん姉ちゃんsがひどく怒り、またはすぐ逃げるのに、とーまはちょっと頑張ってみる。そこがみなとに(かつては知人から預かっていた子猫・ちゃーに)誤解を抱かせる(- -;)
悲鳴をあげながら逃げていくとーまが憐れなのだけど、可愛くて、ついつい助けずに見ててしまう私・・・(⌒▽⌒;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2662

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2013年12月19日 12:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初めて使った・・・(^^;)」です。

次の記事は「離れていても大丈夫。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。