初めて使った・・・(^^;)

| コメント(0) | トラックバック(0)

本当は、またしても悲しいお知らせ記事を書かないといけないのだけれど、さすがにそればかりの自分のブログが嫌でもあるので、少し別の記事、日常の幸せもちゃんとあるんですよ、っていう記事を入れてからにしようと思います。

ってことで、誰のことを載せようか迷ったけれど、昨日、初めて使ったデジカメの機能についてと併せて・・・(^^;)
初めて使った機能、そう、それは『露出』・・・
使いこなしてる人からしたら、「あほちゃうか!?」って話でしょうが、デジカメ使い始めて十数年、まったく使ったことがなかったのです(- -;)
ほら、デジカメってあっという間にシーン機能とか充実しちゃったし・・・と言い訳。
基本的に、風景や猫達や人間撮るのに、露出いじるのがどうしても必要って場面、あまりなかったし・・・と言い訳。
ですが、ここにきて、黒猫・ちょこの写真、もう少しマシに撮れないかなぁと思ったわけで。
20131217_choko_1.jpg
20131217_choko_2.jpg
・・・・・・こんなに違うんですね・・・。まぁ、ぶれたりしてて、それほどいい写真が撮れなかったのはご愛嬌ということで(⌒▽⌒;)
撮影の度に操作しないといけないのはこれまた面倒だけど、まぁ、一つ賢くなれたので、今度からはちゃんと使ってみようかなと思った昨日でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2661

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2013年12月18日 15:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「私の大切な大切な、蓮王子」です。

次の記事は「とーまの受難」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。