赤い糸ならぬ赤い服

| コメント(0) | トラックバック(0)

去年まもちゃんに着てもらったサンタ服
今ならまだヒロにもとーまにもいけるはず!と早速・・・。
とーまは転がったまま、何だかすごく不本意という表情・・・(^^;)
20111209_tooma.jpg

ヒロは何だかすごくがっかりな様子・・・(^^;) いや、がっかりしないで、イケテルから!!
20111210_hiro.jpg
ほらほらそんなにがっかりしないで。
だって、ヒロちゃんがいいと言ってくれる人に会えたじゃない!
実は、ヒロととーま、実は先日お見合いをさせてもらいまして、先方はヒロくんがとても可愛いと気に入ってくださったのです。多分近日中に、良い結果を正式にお知らせできるんじゃないか・・・とドキドキしております(⌒∇⌒)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2640

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年12月12日 01:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今度はプリキュア♪(笑)」です。

次の記事は「ヒロの赤い糸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。