ヒロの赤い糸

| コメント(0) | トラックバック(0)

ご報告が遅くなりましたが、実は先週(あ、日付変わっちゃったから、もう先々週になるのか?)、ヒロととーま、お見合いをさせて頂きました。
で、ヒロのことを大変気に入って頂き、結果、一昨日の金曜日、正式に譲渡となりました!!!
ヒロの美少年振りを見初めてくださる方がやはりいらしたのだと、嬉しいような、寂しいような(^^;)、そんな気持ちです。
お見合いも正式譲渡も、ribonnちゃんが行ってくれました。中々動きづらい私に代わって、奔走してくれて、本当にありがたい限りですm(_ _)m
ヒロには実はお母さんどころか、お父さんまでできたのです。そう、里親さんは若いご夫婦。
素敵なお母さんと記念写真。見つめ合う姿に、既に心が通じ合っている様子が見て取れて、ちょっとジェラシーです(笑)
20111216_hiro1.jpg 20111216_hiro2.jpg
ヒロの新しい名前は「パンナコッタ」、通称「パン」ちゃんです。
ちょっとびっくりしましたが(^^;)、でも超甘甘に愛されそうで、一安心です。季節のイベントに思い入れはない方なのですが、それでもパンちゃんが、本当のお母さんお父さんのもとで、クリスマスを過ごすことができるんだな、と思うと、とても嬉しかったりします(⌒∇⌒)

さて、ヒロのいなくなった別宅。もーちゃんは何だか何かを探してるようにも見え、ちょっと甘えたが増えたようでもあります。そしてとーまは元気を持て余して、今日はつばさにまで飛び掛って、怒られて、でも結局相手をしてもらっていました(^^;) 恐るべし、とーま。
次は君の番だよ、とーま!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2641

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年12月18日 23:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「赤い糸ならぬ赤い服」です。

次の記事は「これからも「とーま」です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。