うちに来る黒猫は幸せになるようだ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

部屋を仕切ってる網戸に張り付いてるちょこ。真っ黒な体とその姿を見てると、どうやってもくのいちが修練してるようにしか見えない今日この頃。
そう言う私と、特訓中のちょこを見て、ribonnちゃん、「この家で良かったね~(笑)」と。

そう言われてみると、アゲハといい、マウスといい、家庭内半のらで里親募集できないままのちょこといい、うちに来る、もしくはうちを経由していく黒猫さんは幸せになってる。
ヨーロッパでは幸運の猫と言われることもある黒猫。黒猫自身が幸せになってくれるのが一番だよね。
そんな幸せな黒猫・アゲハちゃん。
20110927_ageha.jpg
念願の黒猫さんと暮らせるパパさんはアゲハに結構でれでれだと思うのです(⌒▽⌒;) ですよね?>sekisiさん
だからアゲハはとても幸せだなぁ、と。パパさん手作りの首輪もらっちゃったしね(^‐^)>アゲハ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2612

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年9月28日 23:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こちらも・・・、2人なら大丈夫!」です。

次の記事は「にゃんこはうす運営にご協力くださいm(_ _)m」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。