寒くなっちゃいました・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

外ではセミが忙しなく鳴いてるのに、この程度の最高気温だと家の中まではなかなか暑くはならないんです、別宅。隙間風、まだまだ多いですから。そしてあちこちの障子や襖、取り外してますから(^^;)
そんなわけで、急遽1室のみ、できるだけ周りの部屋から仕切って、風を通さないように。
それでも皆さん寒いようで、あっちの箱、こっちの箱、コタツの下と、暖を求めて、今までとは違う寝場所へ。
20110922_rugi.jpg

が、肌寒いのは自宅も同じ。先日までは気持ち良かった敷きゴザが恨めしい・・・(- -;)
で、皆、何かの上を狙って移動するので、時々一触即発になる場面も。
20110922_sena.jpg
座布団が二重になってる贅沢スポット。せなだけに限らず、こんなに丸まってる姿を見ると、自宅も早く秋冬仕様に変えていかないとなぁ、と思っちゃいます。

日中、外で仕事してると結構汗がまだ出ますが、日が当たってるからこそ。日陰だとか、家の中となるとそうではないのが難しいところ。
いきなりの涼しさで、別宅は特に影響を受けてる子が出てきてるので、気をつけなきゃいけませんね。
かくいう私自身も、なのですが・・・( ̄▽ ̄;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2609

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年9月22日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「甲斐甲斐しい」です。

次の記事は「2人なら大丈夫!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。