甲斐甲斐しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110918_mamorutakeru.jpg
まもちゃんの姿を見てると、子猫のお世話をお願いするならやっぱり雄猫がいいんだなぁ、って再確認できる。
もーちゃんも去勢前は結構、激しい構い方(構ってはくれてたのです(^^;))をしてたのが、手術後は随分扱いが柔らかくなって、まも兄ちゃんと一緒になって、健とヒロを見守ったり、遊び相手になったりしてくれてます。
雄猫なら皆がそういうわけではないけれど、そうして世話された子達はきっと同じようにお世話できる子に育つんだろうなぁ、って思うのです。
寝姿だけは、既にまもちゃん直伝の放熱音頭寝(笑)を受け継いでいるようですが・・・( ̄▽ ̄;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2608

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年9月19日 00:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「そんな性格だったんだ~(^^;)」です。

次の記事は「寒くなっちゃいました・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。