2人なら大丈夫!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110924_takeruhiro1.jpg
20110924_takeruhiro2.jpg
寒くなっても、くっついて寝て、追いかけっこで暖まって、ご飯ももりもり食べて。

小さいからこそ、この気温の変化が厳しいのではないかとひやひやで、実際、ヒロちゃんはちょっと調子悪そうなのですが、食欲も遊ぶ元気もほぼ変化なく、とりあえず安心してはいるのですが・・・。
早く体調を元に戻して、で、トライアルのお申し出があるといいよね>たけちゃん、ヒロちゃん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2610

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年9月24日 23:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒くなっちゃいました・・・。」です。

次の記事は「こちらも・・・、2人なら大丈夫!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。