ちとご不満

| コメント(0) | トラックバック(0)

何故か・・・は不明。
いや、朝の膝抱っこタイムが短いこと、かなぁ?
20110828_sena.jpg
ちょっと寝坊する、眠さに負けて夜に入浴できず朝からシャワー、なんてことがあると、覿面、膝抱っこタイムは短縮せざるを得ない。完全に私が悪いのだけど・・・(- -;)
そんな時、一生懸命ベッドの上で待つせな(ベッドサイドに腰掛ける=膝抱っこ、という認識なので)を見るととても辛いのだけど、どうしようもない。で、明日こそは早めに起きようとか、入浴は必ず夜にとか思うわけですが、空腹を満たすよりも睡眠を取る私には中々厳しかったりする毎日です・・・(⌒▽⌒;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2594

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年8月30日 22:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「別宅が仲良しだ。」です。

次の記事は「【募集終了】茶白子猫・健(たける:仮名)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。