【募集終了】茶白子猫・健(たける:仮名)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2011年11月17日、無事に正式譲渡となりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

20110906_takeru.jpg
<経緯>
8月10日 自宅への帰宅途中、子猫の鳴き声が聞こえたので探すと、橋の欄干の根元にうずくまっていました。逃げようとしましたが、どうにか保護。
翌日、病院にて検査したところ、コクシジウム、回虫、細菌、その他いろんなものを持っていましたが、投薬によりコクシジウム、細菌、いろんなものはクリアです。何とか駆除等はできたものの、腸内環境がまだ万全ではありませんが、日々快復しています。

<現在の様子>
保護時にかなり強く噛まれたので、人馴れに時間がかかるかもと思っていましたが、保護翌日には触られることが気に入ったようで、その後はあっという間に人間大好きっ子になっています。
抱っこも撫でられることも大好きです。
お兄ちゃん猫2匹に遊んでもらって、元気に走り回り始めてます。が、性格はかなり穏やかと言いますか、のんびりマイペースな天然さんです。
20110819_takeru.jpg
20110823_takeru3.jpg

日々の様子は http://kakkie.com/cats/cat24/cat17/ (またはmixi日記)で更新していきます。


<里親さまへのお願い>
・家族として、どんなことがあっても、生涯可愛がって下さい。(万一、飼育継続が難しくなった場合は必ずご連絡ください。)
・完全室内飼いをお願いします(脱走防止のための目に見える対策をお願いします)。
・病気、怪我をした時には適切な治療を受けさせて下さい。
・時々で構いませんので、その後の様子をお知らせ下さい。
・こちらからのお届けを考えていますので、長崎県近県の方を希望しますが、それ以外でもご縁を大切にしたいと思いますので、お問合せ下さい。
・譲渡時に譲渡契約書へのサインと、身分証明書のご提示をお願いします。

お問合せは下記まで。お名前とお住まいの地域、飼育環境などをご記載下さい。
kakipi193+takeru@gmail.com

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2593

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年8月31日 11:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちとご不満」です。

次の記事は「体調の良さが走りに出てる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。