別宅が仲良しだ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、別宅の子達同士が何故か仲良し度を深めている気がする。
例えば、蓮くんと隼人。蓮くんとりょう。
以前も仲が悪かったわけではないけれど、鼻キスやすりすりし合う度合いが変化してる。
この2匹も。
20110825_ryoumamoru.jpg
いやぁ、初めて見るツーショットだわ♪
あ、でも、前はこの2匹、結構一緒に遊んでたっけ?もーちゃんが来てから、どちらもそれぞれでもーちゃんと遊んで、まもちゃんとりょうくんという組み合わせは見てなかったから、ちと勘違いしちゃいました(^^;)
でもその頃でもこうして同じスペースに並んで寝るってことはなかったような。

別宅のここ2月のどたばたとした急な変化(ホルの体調不良、一瞬だけだけど授乳期の子猫がいたこと、そしてホルの旅立ち、もーちゃんの参入、健の保護等々)が、何か影響してるのかな。
「みんなで支えあおうね」みたいな(^^;)? それだと母(私)の立つ瀬がないような気もするけどね・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2592

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年8月26日 00:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まもなく里親募集開始!!・・・の予定(^^;)」です。

次の記事は「ちとご不満」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。