まもなく里親募集開始!!・・・の予定(^^;)

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだ消化不良、治まりません。
だけでなく、これぞ!という一枚が撮れません。
で、里親募集開始に踏み切れずにいます。今日も2、30枚挑戦したんですが、微妙。勝負の一枚が中々・・・。
が、今、加工作業してて、思ったよりもいい感じに撮れてるかもと思いました。2枚目とか。
もうちょっとお顔ふっくらしてくれると、大きな目だけが目立つということにならずにいいんだけどな。
目力も・・・まぁ、出てるっちゃぁ、出てるんだけど・・・。
20110823_takeru1.jpg
お、怒ってるのか!?(^^;)

20110823_taekru2.jpg
これ、顔だけ切り出してもいけるか?もうちょっと撮影頑張って、難しければこれでもいいかも。
条件は基本はまもちゃんの時と一緒だけど、もう少し細かくお願いした方がいいんだろうか?検討要、ですね。

ま、たけちゃんのキャラが一番出てるのは実はこの一枚だったりします。
20110823_takeru3.jpg
放置すると、しばらくこのままの体勢・・・(笑)
この状態で寝かされて、洗った足を拭かれてても、そのまま~。ゆるいです、性格(⌒▽⌒;)

まもちゃんに可愛がられ、もーちゃんにおもちゃにされ、元気に育ってます。
里親募集開始を乞うご期待!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2591

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年8月23日 23:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「放牧中」です。

次の記事は「別宅が仲良しだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。