放牧中

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110819_takeru.jpg
コクシ、回虫、細菌、見たことないものてんこもりだったたけちゃん。コクシの投薬に、ハイポ、レメディのお蔭で、1週間ですべてクリアになりました。お腹はまだ消化不良のせいで、ゆるうんちですが・・・。
ので、昨日から日中は放牧中です(笑)
まもちゃんともーちゃんがいい保父さんしてくれてます。やはり持つべきは世話好きな男の子達です。
雄猫の方が世話焼きさんだもんね~。
Wお兄ちゃんでお世話されてますが、人に抱っこされてるのも大好きで、やたら人を呼びます(^^;) まぁ、可愛いですけどね、いっつも抱っこしているわけにもいかないので、ちと困ります。
これは1日も早く、目いっぱい甘えさせてくれるお母さん、お父さんを探さねばいけませんね。
しかしでか過ぎなお目目に反して、体重がちと足りなくて、どうもこれぞという写真が撮れないのですよね・・・。1枚目の写真が勝負!なのに。頑張って撮影せねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2590

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年8月20日 00:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「無理過ぎです。」です。

次の記事は「まもなく里親募集開始!!・・・の予定(^^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。