食べないだけ、なんです・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

この2日、蓮くんが変です。
ご飯、食べてくれません。
けど、具合が悪いわけではないのです。機嫌も気分も良いのです。気持ち良くよく寝てます。
20110725_ren.jpg
一応、少し食べ物を口にしてはいますが・・・。食べてると言える量かと言うと・・・微妙・・・。ま、それでも食べてはくれたので良しとしますか・・・。
なのに何であんなにご機嫌かなぁ。レメディの影響?
ある獣医さんは、「食べないなら食べない理由があるから、無理に食べさせるのは良くない」みたいなことも言われてました。一理あるとも思ってはいるものの・・・。
生きることは食べること。食べているか食べていないかは、大きなバロメーターですよね。
だからどんだけ機嫌が良くて、気分が良くても、やはり食べてくれないと心配、ですよね・・・・・・(- -;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2582

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年7月29日 00:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おやじか?若者か?」です。

次の記事は「触らせてくれない子が増えた・・・(T_T)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。