おやじか?若者か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、去勢手術をした自宅外猫のくろじくんです。
20110719_kuroji.jpg
ちょっと高齢かなという感じもしてたので、様子を見てたのですが、マーキングが酷くなり、おかん大弱り。
もちろんくろじは外にいるわけですが、外に置いてあるもの何でも構わずやってくれるので、ちょっと置いておく、なんてことができません。置かなきゃいいのは道理ですが、不便だったりもするわけで・・・。
おやじだと思ってたけど、若いんだろうか?
まぁ、若くなくてもマーキングはするけどね・・・。

とにもかくにも、無事、手術終了。
すぐさまマーキングが止まるわけじゃないし、いつまでも止まらないかもしれない。成猫だし、こればかりは何とも言えないけれど、落ち着いてくれることを祈るばかりです。

くろじ、せめてマーキングする場所は選んでくれ・・・(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2581

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年7月28日 23:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「南相馬にゃんこハウスのOPENにご協力ください!!」です。

次の記事は「食べないだけ、なんです・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。