さらに一歩進んだ気がする。

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日はカメラのバッテリー切れで写真なしです・・・(- -;) ごめんなさいm(_ _)m
折角撮ったのにね。充電器は別宅だし・・・。

ホル、昨日、今日はささみを食べてくれるようになりました。ほんの少しですけど。
目元、目やに焼けしてますが、目やに自体はほとんど出なくなってきました。口元のよだれも。
やっぱりホメオパシーレメディという選択は間違いじゃなかったと思う。もちろん、点滴も叔母のマッサージ(私もやりましたよ、叔母には敵わないんだけど・・・(^^;))も、フェロビタも欠かせなかったと思うけれど、根幹部分を支えたのはレメディだと感じます。
油断はできないけれど、そしてこれからの夏の暑さが大敵なわけですが、それでも私自身の気持ちも上向いてきました。こういう気持ちの持ち様も大事だし。

ホル、偉い!ホル、すごい!さすがはホルだ!!
と、明日も元気にホルを持ち上げなければ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2573

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年6月23日 01:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「希望が見えてきた気がする。」です。

次の記事は「南相馬にシェルター設立のご協力を!!(ねこさま王国)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。