希望が見えてきた気がする。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はコタツで横に丸くなって寝てたホル。そんな寝方はここのところ見たことなかったので、びっくり。
寛いでるのがよく分かるんです。そして、昨日は刺身2切れくらいだけれど、魚屋さんから叔母が買ってきてくれた「しみかつお」というのと、「あじ」を食べてくれたのです!!
マッサージ、ホメオパシーレメディ(膀胱炎のNo.1レメディだけにして、ハイポはやめました)、点滴、フェロビタⅡ、今のホルの命綱。
それが僅かづつだけれども、太くなっていっている気がします。
今日は、缶詰をちみっと舐めて食べて、昨日買い置きしておいた釣り物の小あじを半身だけですが、食べてくれました。が、夕方にはもう鮮度が一層落ちたからか、食べてもらえませんでした(T_T) スーパーのあじの刺身を気持ち、生ささみを気持ち、食べてくれただけ。
でも、考えたら、やっぱり昨日より量は多くなってますよね?
もち、フェロビタも舐めてます。レメディも。
が、病院行ったら、何故か閉まってた(-_-メ) せんせー、何やってんのさー。理由が張り紙してあったようですが、わざわざ車降りて見に行くのも何だし、そのまま帰ってきました。明日は午前中に行くようにしなきゃ。
それでもホルの歩く姿は何だか少ししっかりしてきたような気がする。希望も。
が、油断はしないようにしないといけないですね。小さな体、いつどう変化するか分かりませんから。

今日は残念ながら写真はなしです。撮る余裕がなくて・・・(^^;) 明日のホルをお楽しみに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2572

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年6月19日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「警戒区域の動物救済、一斉嘆願プロジェクト」です。

次の記事は「さらに一歩進んだ気がする。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。