甘え度増加中!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110511_ginta.jpg
大好きな膝抱っこをせなに奪われてるとか、いっつもいっつも優衣に甘えてこられて面倒だとか、暖房がいっせいになくなって何となく肌寒いとか、あれこれ理由が重なっているのだろうけれど、最近いっそう甘えん坊になったような様子のぎんちゃんです。
そうは言っても、もともと甘えるのにも遠慮しいしいだったり、膝に乗りたいけれど気づいてもらうまでじっと待ってたりという子なので、うっかり構い損ねたりしちゃうのが申し訳ないくらい・・・(^^;)
今年はもう13歳だし、頑張り過ぎたり、遠慮したりって子だから、きり同様、もっと気持ちをぎんたに向けてないといけないな、と改めて思ったりしてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2558

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年5月11日 23:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は食べてくれた~\(⌒∇⌒)/」です。

次の記事は「こりきくん、手術でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。