今日は食べてくれた~\(⌒∇⌒)/

| コメント(0) | トラックバック(0)

もともと口内炎のある由吉くん。
どんな時も必ず食べてくれるご飯というのがあるようなないような。我が別宅のデフォルト黒缶も、フリスキーの黒のトール缶も、モンプチゴールドも、好きだけれど、その時にどれを食べてくれるのかは出してみないと分からない・・・(T_T)
調子のいい時は同じものを続けて食べてくれるのですが、ここ数日は、朝は黒フリスキーを食べてくれたのに、夕方は×ってことばかり。
昨夜はふやかした懐石カリカリ。が、それも今朝は×。
で、今夜は由吉くんが好きな魚をご用意(笑) きびな、食べてくれました!!がっつりと。ハイポを数滴かけても分かっちゃう由吉くんなのですが、ホイル焼きにした際のお汁もたっぷりかけたら、お皿もきれ~~いに舐めて完食。
20110509_yukichi.jpg
一安心(^‐^) 食餌前はすご~く調子悪そうな顔、口元だったのに、食後はすごくいい感じです。やはり食べられた、というのは大きいんだろうな。
この後、叔母からの差し入れであじと鳥の胸身のホイル焼きも食べた由吉くん。
明日の食餌はどうしよう~~~(⌒▽⌒;)?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2557

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年5月 9日 21:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「らぶらぶ♪」です。

次の記事は「甘え度増加中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。