らぶらぶ♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

まもちゃんとりょうくんに興味を持って、我が家に近づいてきたちょこちゃん。
りょうくん脱走中もいっつも一緒にいたちょこちゃんは、やがてりょうくんに釣られるように我が別宅の子となったわけです。あ、当初は里親探しを考えての保護猫でしたが、未だ触らせてもらえない半のらさん状態なので、最早里親探しは諦めてます(T_T)
それでも微妙に距離は縮まってきてるんですけどねぇ。さてさて、ちょこちゃんの避妊の際は、捕獲器使用になっちゃうのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
そして外にいた時も、中に入った今でも、やはりちょこちゃんはりょうくん大好き、なのです。
20110425_ryouchoko.jpg
景色が写りこんで見難いですが、ラブラブモード中のりょう&ちょこ、です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2556

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年5月 8日 22:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「警戒区域内の動物を救うためのご協力を!!」です。

次の記事は「今日は食べてくれた~\(⌒∇⌒)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。