こりきくん、手術でした。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ数日、食餌時に姿を見せないこりき。初めて現れてから、叔母宅敷地内にほぼ必ずいるのに、珍しい。何かあったのか???
と思っていたら、近所の未避妊飼い猫宅に張り付いてたららしい・・・・・・(- -;) 因みにここの雄の飼い猫達は出入り自由な飼われ方で、A叔母宅やうちにご飯を食べに来る、デュークとたまき。この子らは手術済み。私が(- -;)
で、速攻、こりきの手術の予約を入れ、今日手術でした。
20110519_koriki.jpg
戻ってから、叔母の膝の上で食餌・・・・・・。甘やかし過ぎっっ!!(- -;)>A叔母
それにしてもやはり手術直後だからか、表情、変。病院では「大人しかったですよ~」と褒められてたけど、大人しいというより、呆然としてたんじゃないかと思う。

これで別宅&叔母宅で手術がまだなのは、別宅で保護猫から飼い猫になってるちょこちゃんと、外猫叔母宅組のなすびくん。なすびくんは特に、入梅前に手術できるといいけど、捕獲器じゃないと無理かなぁ?撫でさせてはくれるけど、微妙~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2559

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年5月19日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「甘え度増加中!!」です。

次の記事は「お決まりの紙袋猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。