マース ジャパン、被災地のペットと飼い主の支援へ

| コメント(0) | トラックバック(0)
マース ジャパン、被災地のペットと飼い主の支援へ

(中略)
「ペットのために、いまできること。」支援プロジェクトでは、お客様が購入した弊社ブランド製品1点につき1円を被災地のペットと飼い主の皆様の復興支援金とし、
公的団体などに寄付をいたします。支援対象など具体的な内容は決定し次第発表いたします。
(以下略)
対象が基本的には犬猫だけというのはまぁ、取扱商品を考えたら仕方ないですね。「基本的に」なので融通性はあるのかも。

我が家はカルカンレトルトが必須な子がいるのと、シーバも必要に応じて使うことがあるので、少しは貢献できるかな。
寄付や支援物資もしたいけど、頻繁には難しいので、こうして日々の買い物が支援に繋がるというのはとても嬉しいことですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2550

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年4月21日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「待っててね、ぱく。」です。

次の記事は「東北六県の皆さんに、フィラリア予防薬(フェアプライスI+P)を無償提供」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。