東北六県の皆さんに、フィラリア予防薬(フェアプライスI+P)を無償提供

| コメント(0) | トラックバック(0)
kusuriyasui.biz

当社では被災地(東北六県)にお住まいの方にフィラリア予防薬(フェアプライスI+P)を 下記要領で無償提供させていただくことにいたしました。 今シーズンの愛犬のフィラリア予防にご利用ください。
フェアプライスI+Pというのは、kusuriyasui.bizが生産・販売する、毎月一度与えるだけで安全・有効にフィラリア予防と腸管寄生虫の駆除が同時に出来るジェネリック製品だそうです。 詳しくはこちら

私自身はこの薬は使ったことがないのですが、このサイトを通じて、オーストラリアからフロントラインプラスをずっと購入してました。最近は楽天などで購入してもそれほど価格差がないので、気軽な楽天を使ってますが、過去に問題はありませんでした。
ジェネリック製品ですし、個人輸入(今回、条件に該当すれば無償なわけですが)でもありますし、自己責任での判断が必要ですが、こういう支援をしているところもあるということで記事にしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2551

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年4月22日 01:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マース ジャパン、被災地のペットと飼い主の支援へ」です。

次の記事は「ジャイアン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。