とりあえず病院

| コメント(2) | トラックバック(0)

ハイポを利用して、ペット用シルバーで点鼻もして、一昨日よりも落ち着いた状態に見えるぱく。
食欲もある、けどもほんのちょっとしか食べられない。
で、病院。
熱はないそう。でも微熱っぽいのは本猫にはあるのかもって感じはする。
息をする時に腰の辺りがえらくへこむのが気になるね・・・というM先生。
とりあえず1週間、消炎剤と抗生剤の投薬をすることに。
20110406_paku.jpg
これは一昨日のぱく。今日の方が気持ち、元気な感じがする。
けど、ほとんど寝てる場所から動かないのは変わらない。時々、訴えるような目でじっと見てる。ご飯を持っていくと、少し食べる。うん、何か心が通じてる感じだね(笑)>ぱく
きっとぱくは「何だかいっぱいいっぱい構ってもらってるなぁ・・・ごろごろごろ♪」と思ってるはず。呼ぶだけで盛大なごろごろを披露してくれるぱくだからなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2548

コメント(2)

白、ありがとう・・・。
いつも縁側でしか会えなかったけど・・・。

安らかにお眠りください。

そっか、縁側で窓越しにしか会ってなかったか(笑)
事務所時代は、ドアのガラス越しに外がぱくの場所だった。訳あって、中々中には入ってくれなかった。
だから、逆になって、大好きな日向ぼっこをたくさんさせてあげられたのは幸いだったな、と思う。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年4月 9日 00:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「被災地の人達へ心の灯りを・・・。」です。

次の記事は「待っててね、ぱく。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。