ジャッキー全財産を寄付!?

| コメント(0) | トラックバック(0)
【東日本大震災】ジャッキー全財産を寄付 総額260億円|MSN産経ニュース
アクション俳優、ジャッキー・チェンが全財産を寄付することを宣言したことが3日、明らかに。
すごいよ、ジャッキー。器がでか過ぎる・・・。
中学生の頃、大事な友達と2人でジャッキーファンしてた。友達はユン・ピョウの方がもっと好きでもあったけど。
「プロジェクト・イーグル」の撮影で大怪我をした時は、2人で好きなものを断って、快復を願った。
大学生の卒業旅行で香港に行き、スタジオにいきなり行ってみたこともあった。もちろんスケジュール調べる知識もなく、会えはしなかったけれど。
大好きだった誰かが、こうして日本の被災地の人々のための行動をしてくれている。
それはとても嬉しいことですね。
些細なことしかできない私だけれど、それでもこれから長い時間がかかるであろう復興を、応援し続けていこうと改めて、思いました。
ジャッキー、そして彼がプロデュースしたチャリティーイベントに協力してくれた人達、参加してくれた人達、みんなみんな、ありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2544

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年4月 4日 13:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「見えてるものが真実じゃありません。」です。

次の記事は「たま、たまき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。