見えてるものが真実じゃありません。

| コメント(0) | トラックバック(0)

20110329_chiimamoru1.jpg
20110329_chiimamoru2.jpg
まもちゃんがお姉ちゃんを優しくグルーミング。
というのは間違い。
「眠ろうとしてたちいの邪魔をしにきたまもるくん、と、邪魔にめげずに眠ろうとしてるちい」というのが正解。

長らく募集アピール記事を投稿できていなかったまもるくんですが、我が家の子とすることにしました。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれ、別宅の中でも一番のムードメーカーになってくれているまもるくん。まもちゃんのいない別宅というのはもう想像がつきません。
みんなと目いっぱい遊べる子で、めちゃめちゃ甘えん坊でもあります。最近は私の肩に、背中側から飛び乗ってくるのがブームのようです(^^;)
そんなまもちゃん、私自身も今では手放せません。
保護して、新しいおうちに旅立つ子もいれば、こうして残る子もいる。それぞれです。

シニア組が増えてきているので、当分保護はしたくないのが本音です。自宅も別宅も今以上に手がかかるようになるだろうから。
とはいえ、こればかりはその時にならないと分からなくもあるのですが・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2543

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年3月31日 22:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寄付したものの行方」です。

次の記事は「ジャッキー全財産を寄付!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。