寄付したものの行方

| コメント(0) | トラックバック(0)

twitterで面白い記事を読みました。
結構前から、こういうことは言われてますよね。寄付金のすべてが直接支援される対象に渡るわけではないとか、大きい団体だとそこから運営費を支出しているとか。

どこに寄付をしたら、どこにお金が行くのかIt's Real Intelligence! 7

震災被災者を支援するための寄付先に迷ったので、どこに寄付したら、最終的にどこにお金が行くのか、少し調べてみました。

この記事の中で興味を一番ひいたのは、「ユニバーサルデザインコーディネーター認定資格」というサイト。こじんからの支援物資を受け付けているというので、気になったのです。
日本ユニバ震災対策チームを発足。」というコンテンツに、活動内容や物資募集に関してなどなどが書かれています。興味のある方は是非一度、目を通してみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2542

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年3月27日 18:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「被災動物の避難所の状況を各団体で共有出来るサイト」です。

次の記事は「見えてるものが真実じゃありません。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。