被災動物の避難所の状況を各団体で共有出来るサイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

JARFの浦川さんの発案と作成呼びかけに触発されまして、拙いながらも作ってしまいました。
被災動物たちを救いたい
携帯版はこちら

どれだけ利用して頂けるか、この程度のものしか作れない身としてはかなり心配なのですが、できる限り頑張って、より良い形で運営していきたいと思います。
ネット友達に協力をお願いして、既にサポートしてもらってます。
もう少し形ができたら、広くサポートをお願いしたいなとも思ってます。

長く長く続けていかなければいけない支援でしょうから、一日も早く、という焦ってしまう気持ちを抑えつつ、一歩一歩進んでいきましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2541

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年3月27日 01:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新たなカップル」です。

次の記事は「寄付したものの行方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。