新たなカップル

| コメント(2) | トラックバック(0)

いつの間に、こんなにまで仲良くなってたんだろう?
ララと違って、白のことが好きなのかなぁ?って感じはしてたルイだけど、白にもここまで受け入れられてたとは・・・。
20110314_pakurui.jpg
これ、ホワイトデーの光景だったというのがまた出来過ぎてるというか・・・(^^;)
でもルイの存在が、結構、白のキャラを微妙に変化させてる気がするのですよね。ま、まだまだシニア組と完全合流なんてのは難し過ぎるけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2540

コメント(2)

こんにちは、浦川です。

恐らく、問い合わせがあったと思われる。
東京の浅草から、来られた岩崎獣医さんと協働していくと思います。
関東アークと一緒に活動していると聞いています。

市に掛け合って、あべ獣医さんと恐らく石巻市に交渉してシェルターの土地を借りるように進めてみるそうです。

獣医さんがチームとして動いてくだされば、私たちも動きやすいので助かります。

このサイトが、色んな団体へ垣根無く情報提供と情報共有が出来るようになれば、
最高の動物レスキューが出来ると思います。

サイト構築本当にありがとうございます。
現場で動く人間ももちろん必要ですが、
しかし、後方で現場の人間を支えてくれる人がいないと
現場での活動も、最高の仕事は出来ないと思います。
本当に助かります。

これからもよろしくお願いいたします。

最高の応援団です。


浦川たつのり
080-3221-1230

大変な活動中に、コメント入れて頂いて恐縮です。
できる限りの協力をしたいと思っています。
既に協力をお願いした友人達が他団体の情報などをMLで知らせてくれたりして、助かっています。
今、動物達を守ろうとする動きが大きくうねっていますね。この動きを大事に大事に、長く長く、続けていけるように、頑張りましょう。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年3月25日 01:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JARFの浦川さんより、支援物資のお願い」です。

次の記事は「被災動物の避難所の状況を各団体で共有出来るサイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。