長崎から被災地のアニマルレスキューへ

| コメント(2) | トラックバック(0)

以前からずっと拝見している「長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ」。
その代表をされてる浦川さんが、被災地のアニマルレスキューへ向かわれるそうです。

東北地方太平洋地震 アニマルレスキューに向かいます。|長崎の保健所の命を救う会の代表のブログ

長崎を四駆の車に予想される資材を満載して出発します。
今日から準備を行って避難している住民が一番多い地区
(もしかしたら、一番ひどい地区には大きい団体がはいられるかもしれないので、何処で活動するかは現地での判断になると思います。出来るだけ活動が無い地域をカバーしようとも考えています。2011/3/12 23:23付)
で犬や猫が被災している地区へ向かいます!

カンパも募られています。
被災地の動物達のために何かできないか、と考えられている皆さん、よろしければご協力お願いします。
被災地の方々へ向けては、既にプロバイダのniftyを通じて、募金をしましたので、こちらにも明日にでも、振込みに行ってこようと思います(親和のネットバンク、いつのまにか使えなくなってたので・・・(T_T))。
人も動物達も、少しでも助けられるよう、できることをやっていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2535

コメント(2)

お久しぶりです。ご心配頂き本当にありがとうございます。
我が家は大丈夫。まわりの雰囲気もだいぶ落ち着いてはきましたが相変わらずガソリン米ペーパー狂想曲。困ったモンです。
そんな事に振り回されない自分でありたいです。

ゆ~さん、大変な時にこっちにまで来てもらって、恐縮です。
どうしても恐怖心に負けて、買占めに走ってしまったり・・・というのはあるのでしょうね。でも頑張って、今、物がない人達のことを思ってくれればなぁとも思います。
ゆ~さんはきっと振り回されない人だと思います。ネットでのお付き合いですが、これまでの言葉や文章の端々からそう感じてます。
私もどんな時にもそんなふうにありたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年3月13日 14:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自作ロフト!?」です。

次の記事は「さよなら、ワゴンR」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。