迎春

| コメント(0) | トラックバック(0)

遅まきながら、初春のお慶びを申し上げますm(_ _)m

20110105_mamoru.jpg
一年で一番忙しく、怒涛のように過ぎていく年末の4日間。去年は若干1日増えてしまいましたが。
その反動で年始は多少のんびり&おかんのお供やら、母娘で久々の映画やらと、やはりあっと言う間の4日間を過ごしました。
猫sとの生活は年末年始も関係なく、いつも通りなんですけどねぇ。忙しさのせいで、甘ったれくん&甘ったれちゃんらは少々、ご不満なようですが・・・( ̄▽ ̄;)

去年はご縁を繋げなかったまもちゃんですが、今年も頑張って里親募集していきます。
本猫も上を向いて歩いていこうとしております(笑)
そんなまもちゃん、今年も絶賛里親募集中です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2522

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2011年1月 7日 00:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「その目にほだされる・・・」です。

次の記事は「究極の猫砂、だと思う。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。