まもちゃん、手術終了。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、まもるくんの去勢&臍ヘルニア(出べそ)の成形手術が済みました。
20101215_mamoru.jpg
臍ヘルニアの成形手術なんて初めてのことで、ドキドキしてましたが、よくよく考えたら、避妊手術の方が大事(おおごと)ですよね(^^;) とは言え、やはりドキドキ。
ま、様子を見てて、さらに一晩過ぎてみて、すっかり落ち着きました。
10日後に抜糸です。

さて、チラシの記事を訂正して(手術が済んだことを記載)、里親募集の仕切り直し!
まもちゃん、絶賛里親募集中です!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2516

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年12月15日 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ララの一日!?」です。

次の記事は「仲良し姉妹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。