仲良し姉妹

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、それぞれ別々の部屋で寛いでいることの多いルイ・ララ姉妹ですが・・・
20101214_ruirara1.jpg
20101214_ruirara2.jpg
どちらかというと控えめなルイ、甘えの主張がはっきりしているララ。
やっぱり姉妹だなぁ、とこの光景を見ると思っちゃいますね。
2匹でくっついている光景は他の子同士でも時々見れる別宅ですが、ここまでしっくりと、そして穏やかに仲良くくっついているのはやはりこの2匹だな、って感じ。
自宅別宅含めて、たった1組だけの実の姉妹猫です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kakkie.com/mtos/mt-tb.cgi/2517

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、柿ママが2010年12月18日 22:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まもちゃん、手術終了。」です。

次の記事は「大好きな・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。